管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

本日より休職開始。

会社に行かなくてイヤッッホォォォオオォオウ!と、
診断書を貰った直後は思ってたのですが、その時に新たに
処方された薬が私にはクリティカルに効いているような気がする。
昨日、会社にいた時はほとんど鬱の症状が出なかったですし。
今日もなんともなかった。
おくすり110番で調べてみる。

追加された薬の薬効。
・ノルアドレナリン、セロトニンの増加
・リラックス系神経受容体の活性化
だ、そうです。
副作用の症状がほとんど現れないのが救いです。

ただ、奈良市職員休暇不正問題と時期が重なったのは運が悪いorz
まぁ、私は一般企業のリーマンなのでそう長くは休職できないとは思いますし、
そのつもりもありません。

とりあえず、今は療養するのみです。
明日、天気が良かったら久しぶりにバイクに跨ってみよう(´∀`)




履歴から来ました。

診断書もらったとき、わたしもめちゃ嬉しかったですね。
しかも、副作用あるかと思ったのに、全く無くて、
次の日から、寝て寝て寝まくった。

とりあえずは、身体と心の疲れを取るためにゆっくり休んでくださいね♪
【2006/10/26 19:18】 URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
初めまして。
私は辞めるつもりで診断書を頂いたんですが、
「休職できるんだったら休んだ方がいいのでは?」の言葉で
休職3ヶ月の診断書になりました。
あとで気づいたのですが、この心理状態で重大な決定は
しない方がいいみたいですね。

私も今日は寝まくってました。
この前、処方された薬が効いているのか、心理的にも穏やかです。

今は何も考えずにゆっくり休みたいと思います。
【2006/10/26 23:49】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


