管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、書くことがないのでまずは過去の話を徒然と。

2005年7月9日、ヘルメットを手にタクシーに乗り、赤男爵へ向かう俺。
そこで整備済の愛車に遭遇。

(・∀・)カコイイ!!

STって、単独で見ると非常に(・∀・)カコイイ!!
単独で見るとね・・・
エストレヤとかSR400とかW650とかに並ぶとそこはかとない敗北感がorz

で、保険の手続き関係を済ませ、バイクの説明を受けることに。
とりあえず、始動方法を教えて頂きました。

免許を取ってから1年、その間にバイクに一度も跨ったことのない
俺には全てが新鮮でしたよ(*´д`;)
で、いざ乗り出すとき、赤男爵の駐車場で初発進。

赤男爵「乗れるじゃないですか!!」
俺「え?これで練習終わり!?」

こんなわけで赤男爵前の片道2車線の国道にいきなりデビューが決定。
いきなりかよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とは、いいつつもなぜかスムーズに乗れてしまったんですね。
とりあえず、練習もかねてどこかに行こうかと向かった先は茨城・大洗。

実は赤男爵前の国道をそのまま進むと大洗に向かうんですよね。
初めてだったので、必死だったことしか記憶にもなく。
海辺へ向かったのにとってきた写真が↓


大洗



まぁ、初めてですから・・・何でバイクの写真しか撮ってないのだろうかorz

ところで、バロンロックの保管場所で困っております。
一時期はディパックの中に入れていたのですが、その重量で断念。
で、ハンドルに専用ケースをくくりつけてるのですが、少し邪魔orz
ST、積載量なさすぎorz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。