管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

久々にレザークラフト。
昨日、友人との飲みの予定だったので新宿東急ハンズへ行く。
で、革を買う。

何かを作ろうかと思っても、そこで何を作ろうか悩む。
で、腕を見る。時計用バンドを作ろうか、と。

で、途中を飛ばして完成図。


左が普段仕事で使用しているシチズンの時計。
右が今回、作った時計バンド。

まぁまぁ?と自画自賛。
0610222.jpg

で、時計をはめ込んでみる。

ビジネスシーンに合うかどうかは別にして、とりあえず明日から
使用してみようと思います。
素人が作製なので、どこか強度がもろそうな気もしますが・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


