管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ハリケーンから発表されたST250用タンデムグリップ。

ハリケーン/タンデムグリップ

ハリケーン/タンデムグリップ ST250


Webikeで注文。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
メーカー欠品中orz
12月ですって・・・orz




…12月?

STのパーツというだけで、メーカーサイドのヤル気のなさみたいなのがヤンワリと伝わってきますな。

しかも僕の場合はリアサイドキャリアつけてる手前、実物見てフィッティングを確認してみないと購入に踏み切れないんで困ったものです。
できるものなら欲しいのですが。

なんかちょっと前からなんですがフルード液が漏れ出すは、Fブレーキが異音を出すは、エンジンオイル滲むはで益々可愛いポンコツな訳です。
【2006/10/21 12:12】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>玄人クラヲさん

入荷が12月だそうです。
それでも注文しましたがw
クラヲさんのバイクでもクランプつければ大丈夫じゃないですかね?

ところで、この時間のレスという事は、浜名湖には行かれなかったんですね・・・
「秋が来た!浜名湖オフで変態パーティー!!」って
レポを楽しみにしてたのにorz
【2006/10/21 13:20】 URL | はね #-[ 編集]
>はね老師

いやー実は昨日の深夜まで浜名湖の事をヌッポリ忘れてマシた(何!?)なので、何の用意も体調管理もしてない状態でして、もうその時点で諦めたという訳でございます。
しかも、明日は明日でオフの下見なので、勿論浜名湖なんて行くお金がナッシングでございます。しまったー

さすがはね老師です、早速購入なさったのですね!?
ではこのクラヲめに一度その秘伝のタンデムバーを拝見させてください!老師の門弟の一人として研鑽を積ませて頂きたくおもいますた。
【2006/10/21 13:49】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>玄人くらおさん

タンデムバー、どんなのでしょうね。
楽しみです(・∀・)
ただ、シートレールのボルトって簡単に外せるのでしょうか・・・
それが少し気がかりです。
【2006/10/22 21:32】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


