管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

金曜の夜。
いつもよりも早く仕事を切り上げ帰宅。
またあのネズミに会いに行ってきた。


なぜか、車の数が多い。
今日は何かのイベントだろうか。

実体験でそんな雰囲気を感じ取る26歳の夜( ・д⊂ヽ゛




最近、日が暮れると一気に寒くなりませんか?
いいなーネズミ王国僕も行ってみたいです。近々行こうと思います。
もちろん夜中にですが。
日が暮れてからのツーリングといえど「冬でも元気にバイセコー」な僕にとってはまだまだアレなんですが。

そいとですね、やっとオイル滲みました。いやー、やっとですよ!
早くオイル漏れないかなぁー楽しみです。実に楽しみです!
漏れたら勿論赤飯です。
っというか早く漏れてくれないと「シリンダーヘッドカバーからオイル漏れちゃってねぇー、hahahaダディー参ったよー。」なんて話を自慢げにできないじゃぁないですか。あぁ待ち遠しい。
【2006/10/14 01:24】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん
オイルが滲むってどこからですか?
私は素人なのでくらおさんほど詳しくなくてw

しかし、ブレーキパッドの交換の時期が来てしまいましたよ。
ブレーキフルードの交換も考えると、店任せかなぁ・・・
くらおさんなら自分でやっちゃいます?
【2006/10/14 10:09】 URL | はね #-[ 編集]
>はね老師
オイルが滲んでいるのは、エキマニ上部です。あのシリンダーヘッドとカバーの間のゴムがオイルで湿ってるだけなので、残念ですがまだ修復は必要ない感じです。
はやくあそこ開けてみたいので、漏れてくれれば良いのですが!

ブレーキパット交換って何度目ですか?
パット交換だけならフルードまでやらなくても問題ないと思いますが、フルード交換必要そうですか?

僕は素人なので、まさか自分でやろうなんて夢にも思いません。
基本店任せで全部やってもらうか、もしくは多少の不調ならなかったことにします。
素人まんせー!
【2006/10/14 23:26】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>明らかに素人ではないくらおさん

あぁ、あそこから漏れるんですか・・・
私も近いうちに見てみますよ。

ブレーキパッド、暇つぶしに東雲ライコに行ったらピットが
空いていたので交換してきました。
2回目の交換、前回の走行から6000km位ですね。
今度は赤パッドからゴールデンにしてみましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

フルードについてはよく分からなかったので、とりあえず
交換してきました。
商品代金はそれほど高くは無いのですが、
工賃がパッド交換よりも高かったです。
そんなもんですかねぇ?
【2006/10/15 00:23】 URL | はね #-[ 編集]
うちのホームページですが、表示するブラウザーによって閲覧に支障をきたす環境だったようで、症状を今日教えてもらったので直してました。
HPつくんのって意外とアレですね、メンドクサイんですね。

ブレーキフルードはパット交換2回に1回くらいの頻度で交換するみたいです。
フルードのみの交換だと、後々パットを新品に換えたりした際フルードのタンク?から汁がダラダラと漏れます。っというかたれましたよウチの。

パット交換の工賃の相場については知らないんです、理由は聞かないでください。本当に知らないんですw
【2006/10/15 02:27】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


