管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

昨日の夜、書き上げた退職願を手に上司と話し合いの場を持った。
正直に「辞めたい」という事を伝えた。軽い鬱と診断された事もついでに。

「疾患だったら仕方がない。退職願を出すなら就業規則通りに
1ヵ月後に退職ということになるね。
ただ、知ってると思うが今年は忙しい。出来れば今年一杯は
残って欲しい。」


( ゚Дメ )グヲヲヲッと思いながらも考えてみた。
1ヶ月待つと11月中旬。あと1ヶ月我慢すれば12月。

ボーナス??

とりあえず、定期的に心療内科に通えば急激に悪くなることはないだろう。
少なくともボーナスまでは頑張ってみようかと思った26の夜。




話し合い大変だったでしょう。お疲れ様です。
ボーナス80万ですか。それまでの辛抱ですね。
あと少しです。ファイトですよ。

私はお金も時間もあったら、海外で生活してみたいです。
1年くらいオーストラリアとか、ベトナムとかで。

とりあえずボーナスの使い道など考えるのも、結構楽しくてストレス発散になるかも知れませんよ。
【2006/10/11 00:07】 URL | わじ #HfMzn2gY[ 編集]
心が疲れているならば!これを期に、少しバイクで旅行に出てみてはどうでしょうか?

精神的には結構ググときますよ。今は紅葉で良いかもですが、来年となると…ん?どうなんだこれ?
とりあえず、癒される事ウケアイです。

冬はさすがにアレですが、晴れた夜にはテントでコーヒーを飲みながら星空を見たり。
いや待て。まてぇぃ!冬なら温泉宿でオイシイ料理を食べたり、朝の漁港で冬魚なんか良いではないですか!バイクだから感じられる事、またバイクでしか味わえない物、堪能してみてはいかがですか?
【2006/10/11 01:42】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>わじさん
そうですね。とりあえず金につられてみました。
ちなみにボーナスの計算間違えました。
もう少し少ないかと思いますが、それでも私にとっては
大金なので頑張ってみようと思います。

>くらおさん
旅行、行きたいんですけどね。
休みが週末だけだとなかなか行く気がしないんですよね。
疲れてしまって。
くらおさんは真冬の北海道ツーリングに行くんだろうなぁ・・・
【2006/10/11 22:42】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


