管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

関東STオフの画像が出てまいりました。

買ったばかりのデジカメで、最大画質で撮っていたので
かなり容量も大きい(150MB)
これはかなりの嫌がらせサイズですが、欲しい方いらっしゃいましたら
お知らせ下さい。
適当に抜粋してリサイズしてどうにかします。

ただ、STを撮ってたつもりですが、参加者が若干写っていますので
個人情報保護の為、参加された方限定でお願いします。




ノノおくれやすー!
うちのサイトのBBSにUPとか考えたのですが、コレあれなんですよね、中の人写ってたらアウトなんですよね。

したらば!メールでくださいwww

良い写真ありましたら、必要な部分(ナンバーや個人の顔等)を加工して「㈱GO!カンフー病院送り!」で使っても良いデスカ?
【2006/10/07 01:30】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
もう少し待ってくださいね。
なんだかやる気がしないのでw

ちょっとSTに跨ってきます。
すみません。
【2006/10/07 22:54】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


