管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

いつまでもヘコんでても意味が無いので、、、

あれだけ箱に憧れてた私ですが、アタッシュケースの加工は
恐らく素人では難しいorz
さらに雨の心配も大きい。
アタッシュケースを雨ざらしにすると浸水しないのか?
という不安もある。
アイデア自体は良かったが、断念ですorz

で、どうするか。
どうやらどこかのインドなSTのHPで革担当になっているらしい。
確かに革小物は好きである。
ならば仕方がない。革のサイドバッグにします( -人-)

で、ヤフオク。ポチッとしてしまいました。
こうご期待|゚∀゚)ノ




 ウチのサイドバックも初代から比べればかなり容量アップしましたが、ツーリング行く時、カッパ・ネット・タオル・カメラ等を入れるともう一杯。バック空き容量普遍の法則が成り立っています(何だそりゃ)。
 有りそうで無いST250に合うバック。用品行っても常に品定めです(w。


【2006/10/04 22:22】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん

私の場合はカッパに地図、ネットでしょうか。
カッパが入ることが第一条件になりますよねw
【2006/10/04 23:04】 URL | はね #-[ 編集]
さすが師匠です!
期待を裏切りませんね。これは楽しみですぞ!
【2006/10/07 01:36】 URL | くらお@暗男 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


