管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

民間のカウンセリングに申し込んだ。予約は1週間先。
これ以上悩んでても仕方が無いので、プロのカウンセラーに相談してみることにした。
精神的には強いと思ってたんですけどね。
今は、ジョギングしたり、バイクに乗ったり、たまに飲みに行ってるので
ストレスは発散できてると思います。
それでも、何かが変わるかもしれないので、行ってみます。

会社の人間関係だけはどうも耐えられそうに無い。
周囲からは期待されているみたいで、最近何かのプロジェクトに
名前が入っていた。いや、俺は全くそんな事は聞いていない。
会社ってそういうものなのか・・・。

しかし、一気に仕事に身が入らなくなりますねorz




;´Д`)老師、なにやら大変そうですね・・・
そんな時は、テントを載せて、ふっと独りバイクで旅に出ると良いです。
1泊2日程度の軽いやつ。そうすれば気づくはずです「なんだ、人間ってこれだけあればなんだかんだで生きてけるもんだ。」的な何かを。

僕は精神的に激弱でして、就職活動は最終面接で落とされて鬱死しそうですが、自分は“社会に必要とされない人間”だと誇りをもって頑張っています、いや頑張ってません!

僕も人間関係だけはどうにもこうにも、老師よりもだいぶ人見知りな性格してるので、知らない環境には溶け込めませんよ。
どのくらい溶けないかというともうガンダニウム合金くらい溶けません。
丈夫なバイクを持ち、欲はなく、決して怒らず、いつも(・∀・)ニヤニヤ笑っている。ヽ(+`Д´)ノそういう人に私はナリタイ。

そうそう、老師をリスペクトするがあまり、戒律を破って革ジャン買いました。
ヤホー超ウレシイ☆やっぱライダーなら革ジャンですよね!
ただ、僕が買う革ジャンなんで、革ジャンではないんですけど(ぇ

結構高い革ジャンだったのですが、店長さんに嘘八百並べまくって安くしてもらいました。こういう機転だけはきくんです。
【2006/09/29 22:51】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん
就職活動、悔いが残らないようにしてくださいね。
まだ就業経験がないのならば企業選びは難しいかもしれませんが、
それでも企業を調べることはできるはずです。

ところで、革ジャン見ましたよ(・∀・)ニヤニヤ
革ジャケットって感じですね。普段も着れそうですし、
なかなかいいのでは?
【2006/10/01 12:43】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


