管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

転職して2ヶ月が経った。
少しずつだけど、周りが見えてきた。
相変わらずな毎日で、どうにもこうにもやりきれなくなってきている気がする。

上司が毎日言ってる。
「言われないからってやらないのはダメじゃないか」
うん。確かにそうかもしれない。
でもね、そのやるべき事が俺には見えないのよ。
別の人がやってるなら、やってるってことを教えてくれよ。
何にも情報がない中で動くことなんてできないよ。俺は。

「○○に発注して」
あのさ、やり方を知らないのね。
○○の誰に、どういうやり方で発注するか分からないのよ。
それが分からないから聞き返すと、微妙にキレるの止めて欲しいんだけどさ。

上司よ、俺は貴方の期待通りには動けないと思う。
第一線でバリバリ働けないよ。未経験から2ヶ月でそこまで
自分を持っていくのは無理。

何か精神的に追い詰められてる気がしている。
会社の福利厚生で社外のカウンセリングが利用できることが分かりました。
近日中に行ってきます。
今まで、カウンセリングとか精神科とかは縁がないと思っていました。
でも、取り返しのつかないことにはしたくないので。

バイクに乗ったり、ジョギングしたりして気分転換しているけど、
どうにもやりきれないので。

給料はいいけど、人間関係が辛すぎる。
部署以外の人がいい人ばかりなので本当にこれだけが悔やまれる。

そろそろ実家に帰ろうかな・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


