管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

早速、アーモ缶について元同僚に相談してみた。

('∀`)「アーモ缶、かっこいいけど重いよ」
という答えが返ってきました。
つまり、取り付けが難しい、との事ですね。

元同僚は20年以上バイクに乗り続けてる人間なのできっと正しいでしょう。
で、追記で
('∀`)「アタッシュケースなんていいんじゃない?」

その手があったか(´∀`)

うん、検討してみようU゚∀゚U




オサレライダーはね老師、愛車のキーケースは勿論革ですよね?

老師のバイク弟子であるクラヲめも、本日キー紐(皮製4,980円相当980円在庫処分品)を購入致しやした!
手入れの仕方とか全然アレなので、御指導御鞭撻の程よろしくお願いいたしやす。

で、ですね。
アタッシュケースとの事ですが老師、防水性なんかに問題はないのでしょうか?
革のスーツケース(古着屋に置いてあったアンティーク物)とか渋くて良いんじゃね?っとクラヲめも一時期検討していたのですが、雨とかヤバそうなので止めました。
【2006/09/27 20:29】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん
そうなんです。確かに雨対策には問題がありそうな気がします。
革のアタッシュ、かっこよさそうですねぇ(´∀`)

で、革の手入れですが、ヌメ革ならしばらく日光に当てて
日焼けさせるといいですよ。
ヌメ革そのものの色は汚れが付くと落ちにくくなります。

まぁ、オイルとかはあまり気にしなくてもいいと思いますよ。
【2006/09/28 22:54】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


