管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

関東STオフに参加してから箱をつけたいなぁ、と。
とは言ってもGIVIのような箱ではなくパニアケースみたいな奴。

やっぱりアーモ缶がいいような気がしますが、どうやって加工するか・・。
一人暮らしの我が家に電動ドリルは存在しないorz
キリで穴を開けることはできるのだろうか( -人-)

しかし、オフの時に教えてもらったのですが、アーモ缶は重いらしい。
とりあえず、上野に売ってそうな気がしますので、近いうちに
上野に偵察に行きたいと思います。
給料も出たことですし、現物を探すのが先ですね。

前の会社の同僚の家の前にそっと置いて穴を開けてもらおうか。
いや、開けてくれるか知らないけれど。

いや、悩みどころですね(´∀`)




アーモ缶は良いですね。私も前に色々物色していましたがなかなか見つからず終いです。良いのが有ればそれにETCの車載器入れるんですけどね。今の箱はちょっとイマイチです。
ちみに、アーモ缶はやっぱり重いですよ。

【2006/09/25 23:55】 URL | yoshi #-[ 編集]
アモ缶ですが、うちに一個転がってます。
何に使っているのかと言えば、さして用途もないのでインテリア兼工具箱にしている訳ですが、クソ重いのでバイクに取り付け大丈夫かなぁーみたいな。
取り付け部分はかなりの強度を確保しないと重さと振動で、落下するかもしれません。くそ、ニュートンめ!

電ドリで穴あけられるんでしょうか?ちょうど家にはインテリア兼工具の電ドリも転がっているので、ちょっと試してみます。

ちなみに僕はアメリカンなんかについているサイドバッグを使ってます。最近痛んできてボロボロなんですがお金ないので穴開くまでは使わねば。
(σ*´∀`)σ見た目渋くて、取り付けラクチン。こ。
【2006/09/26 11:15】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
>yoshiさん
アーモ缶、かっこいいですが加工が難しそうですね。
あとは、雨にも弱いかもしれませんね。
悩みどころです。

>くらおさん
うん、電ドリで試さなくてもいいですよw
振り分けサイドバッグ、シートの上から被せるのは
個人的に好きじゃないんですよ。
革はいいんですけど、止め具が面倒くさそうで。
だから却下ですね。
【2006/09/26 23:19】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


