管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

あのネズミに会いたくて、バイクを走らせてみた。
帰宅したのが21:30。我が家を22:30に出発です。

で、途中を飛ばして、迷いながらも到着。
tdl2.jpg

やっぱり夜はネズミはいません。
しかし、車の数も非常に少ないです。
tdl1.jpg

その光景はなかなか新鮮でした(´∀`)

しかし、あのネズミランドはうまくできてますね。
外からだとほとんど何も見えない。
中の写真すら取れないorz

それでもいい気分転換になりました(´∀`)
夜のツーリング、夜景もきれいでハマりそうになりました。
でも、新橋あたりに来てふと気づく。
ビルの夜景ってのは働くサラリーマンによって作られてるんだな、と。
うん、鬱だ(-_-)

しかし、ゴリラポッドはなかなか使える。


こんな感じでも固定できる。
でも、走行中は危険ですねw




私は昼間になんとなく千葉を目指して走ってきました。

浦安も通り抜け、幕張でUターンして帰ってきたという
よく分からないツーリングでしたが、天気が良くなかな
かいい気分でした。

でもこの時期、昼間とはいえ薄着でバイクに乗ると結
構冷えますね。
【2006/09/24 00:47】 URL | いけ #-[ 編集]
どこそこのアソコでキャリアがうらやましいっというはね老師のお言葉を拝聴いたしました。
是非装着の際は老師の舎弟である、このクラヲめをお使いくださいませませ、喜んで設置させて頂きます。

なお、その際はリアサイドキャリア装着も是非御検討くださいませませ。
【2006/09/24 01:46】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
>いけさん
確かに、夜はかなり寒いです。
私は早速革ジャンを着てますよw
革ジャンを着たいから夜走ってるってのも理由かもしれません。

>くらおさん
キャリアも欲しけりゃアーモ缶も欲しい。
とりあえず、ユニクロサイドバッグを変えようと検討中です。
ただ、ユニクロのバッグ、アレはアレで便利なんですけどねw
【2006/09/24 09:56】 URL | はね #-[ 編集]
革ジャンに使用される牛革って確か・・・
牛は神の遣いじゃなかったですか?いや知りませんけども。

っということはですよ、革ジャン着るのはマズイかもしれません。欲しかったのですが、よくよく考えると僕は着られないじゃないですか!

っという訳で、冬は冬でN3-Bジャケ着て走ります!あれ?でも良く考えればこれ、軍用ジャケじゃないですか?
非暴力=アヒンディー思想的には軍用品はマズイかもしれません。

やっぱユニクロのトランクス&ソックスだけで通年乗り切るしかないようです。お洒落ライダーの辛いところですね。
【2006/09/24 15:18】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん
牛革じゃなければいいのでは・・・?
豚、羊etc、お好きなものを着用してくださいw

私もこの前、古着屋さんで軍用ジャケ買いましたよ。
軍用は暴力だけではないと思いたいw

要は周りを気にせず好きなものを着ろってことです。
あ、警察に捕まらない程度で好きなものですよ。
HGの服装をするんでしたら呼んでください。
影で写真撮りますからw
【2006/09/24 21:51】 URL | はね #-[ 編集]
ズラは、ズラはセーフですか?
メットをかぶる時もズラはかぶらなければならないのでしょうか?
二重のメットで安心かもしれませんが、バーコード的に蒸れるのは良くないと思います。とても心配です。

時に、kijimaのフェンダーフラップを注文してみましたよ。
ドクロと迷ったのですが、とりあえずはチェッカー柄のヤツで挑戦してみる事にします。
うちの黒姫号“姫”と名のつく割にはかなり雄雄しいSTなのですが、マッドフラップで更に男前になると思います。
o*´∀`)oワクテカwww

取り付け方法とかはまだ考えてないのですが、まぁあんなモンはウチのお婆ちゃんに聞けばだいたい解りますよたぶん。
【2006/09/25 00:14】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん

フェンダーフラップとはなんぞや?と思って調べましたよw
わじさんがつけてた奴ですね。
インプレ待ってますよw
【2006/09/25 23:30】 URL | はね #-[ 編集]
わじ老師が愛用していらっしゃるフラップではなく、もっとなんか飾り的な実用性なさげな感じのヤツですw

いや、素人的には実用性より見た目重視で良いんだと思います。
見た目さいこー!
【2006/09/26 11:23】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん
その根性はよいと思います(´∀`)
【2006/09/26 23:11】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


