管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

「今日は整備だけやってバイクには乗らない」なんて
言っておきながら・・・
その予定がなくなり、別の友人宅を訪ねる事に。
友人宅は海に比較的近い某場所。

海(´∀`)

内陸地で生まれ、内陸地で育った私には海の存在は大きいのです。
潮の香りがしただけで、子供の頃、夏休みにワクワクしながら
海に連れて行ってもらってた時を思い出します。

そんな訳で、嫌なことがあると水辺に出かけることが多いです。
最近は毎日辛いだけですがorz・・・

都内から行ける海。
今日はバイクでお台場を通過したのですが、人多すぎorz
以前、yoshiさんから教えていただいた羽田~台場あたりを
近いうちに散策してみたいものです。




私も今日はプチプチツーリングしてきました。最初は舞浜に行ってTDL一周してこようかと思いましたが、結局三崎港に行ってしまいました。
お台場周辺の主たる道路は行く度に混んでいますね。あの近辺にオリンピックのメイン会場を建設予定なのでもうメチャクチャになりそう。
【2006/09/10 22:59】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
TDLって、1週できるんですかΣ(゚Д゚;o)
そういえば、東京ってオリンピックの候補地になったみたいですね。
全く興味がないですが。
メイン会場、もし開催地にならなかったらどうするんでしょうねぇ。
【2006/09/11 21:24】 URL | はね #-[ 編集]
TDL、1周って言ってもただ単に海側に沿って走るだけです。
海側の堤防でのんびりするのが好きです。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F37%2F32.153&lon=139%2F53%2F10.226&layer=1&ac=12227&mode=map&size=m&sc=4
【2006/09/11 22:35】 URL | yoshi #-[ 編集]
お台場は片道30分ほどで行けるので、たまに
夜ぶらっと行きます。観覧車がキレイですね。

一昨日の土曜日、沼津まで行ってきました。
STを買ってから初めてのツーリングらしいツー
リングでして、246をひたすら西進し片道3時間
と案外近かったです。

沼津駅前で餃子を食べて帰ってきたという、よく
分からないツーリングでした。。。
【2006/09/11 23:47】 URL | いけ #-[ 編集]
>yoshiさん
おお、ありがとうございます。
海はいいですよね(´∀`)

>いけさん
沼津とはなかなかやりますね。
ただ、私はあまりそちら方面には興味がないのでw
気が向いたら行ってみます。
【2006/09/12 22:04】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


