管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

先週からの課題であったブレーキペダル。


干渉してます。その結果、
brake2.jpg

擦れ後出現orz

で、調整。
オフの時に非常に簡単だという話を聞いていたので
サービスマニュアルを見ながらやってみた。

まず、ブレーキレバーの位置調整から。
brake3.jpg

このボルトを適当に緩めて調整。
一応、サービスマニュアルに書かれてる基準内には収めているつもり。

で、このままだとリアブレーキ常時使用中なんていう事に
なってしまうのでブレーキの遊びも調整。
brake4.jpg

これも基準内になるように適当に緩めた。

で、終了。
brake5.jpg

うん、確かに簡単(´∀`)
今日は午後から所用があるので実際に運転してチェックはできませんがorz

しかし、何故今まで気づかなかったのだろうかorz




はねさーん、なんか最近革ジャン欲しいんですけど、すごい安いとこってないですか?
もしくはオススメ革ジャン屋。なんか1000年に一人の逸材的人間国宝の、漢と書いて男みたいな匠の職人がコダワリの革ジャンを作っているような店がいいです。

革のことははねさんに訊けというのがセオリーなので、教えてください。STに似合う芋い感じの革ジャンがいいです。ただし、先に言っておきますが、染めQはダメです。
【2006/09/10 19:40】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん
ユニクロの革ジャンで、気に入らなきゃ染めQで染色せよ!!
って、先に読まれてましたねw
ちなみにユニの革ジャンは昨年、よく着てました。

えーっと、革ジャンは分からないですねぇ。
新品は高いですから、古着屋を周って程度がよく、
なおかつサイズがピッタリなものがいいですよね。

と、いう訳で、上野辺りを散策してみてください。
そしてよさげな店があったら私にも教えてください(´∀`)
【2006/09/10 21:51】 URL | はね #-[ 編集]
はじめまして。黒のSTに乗ってます。いつも楽しく勉強させてもらってます。
マフラーについての質問なのですが、はねさんのSTのマフラーはレーシングサプライのキャプトンマフラーですよね??
このマフラーのdbを知りたいのですが、、あとできればインプレなど。。過去ログ拝見しましたがその後どのような感じでしょうか??
レーシングサプライに質問メールを送っても返信が来ず、、はねさんに聞いたという次第です。。。
不適切であればお手数ですが削除して頂いて構いません。
よろしくお願いします。
【2006/09/11 01:22】 URL | MAY #67K4W.6M[ 編集]
はねさん、はねさん大変です!
関東・関西合同オフがあるかもしれません大変です。

静岡だから、メンドイですよね高速使わないと。ありえないです。

さて、MAYさんこんにちは!はじめまして!
僭越ながらコメントさせて頂きますが、オフではね氏を追走しエキゾーストノートを聞いた身としましてはですね、なかなかいい感じの音でしたよ。
ドロロロロ~みたいな。煩過ぎず、甘すぎず、また辛すぎず、マイルドな大人のマフラーですた。
見た目もなかなかカコヨスですし、黒STといっても黒無地の方はウィンザー家仕様貴族カラーですから、おおよそのマフラーは似合うと思います。
【2006/09/11 12:05】 URL | くらお@暗男 #-[ 編集]
>MAYさん
そうです。レーシングサプライのキャブトンです。
音は確か94dbだったと思います。
規制ギリギリだった記憶がありますので。

音は若干大きくなります。単気筒っぽい、「ドコドコ」感はあります。
個人的には購入した気に入ってますよ。

>くらおさん
静岡ですか・・・。
うーん、乗り気ではない・・・
【2006/09/11 21:23】 URL | はね #-[ 編集]
くらおさん、はねさん返信ありがとうございます。
音は大きめでノーマルの低さをそのままにしたかったのと、黒のエキパイに合うマフラーを探していました。
レーシングサプライのマフラー良さそうですね。。購入を検討してみようと思います。
これからもこそこそお邪魔しますが、よろしくお願いします。
【2006/09/11 22:42】 URL | MAY #67K4W.6M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


