管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

楽天でネックストラップを購入した。1700円位だったかな?
これでオンタイムは会社のIDカードをぶら下げ、
オフタイムにはデジカメor携帯oriPodでもぶら下げるか、という計画。
で、届いた。


ちゃちい(゚Д゚#)
おまけ程度についてるドッグタグ
kawa2.jpg

ちょっと捻ったら金具が外れる。捨てました。
金具も正直怪しい( -人-)

使用例1
kawa3.jpg

色の違いは日焼け具合が違うので無視していただいて。
組み合わせると分かる。革の質感が違う。

やっぱり、多少値段は高くなるけど、GRAND ZEROの藤倉さん
頼めばよかったかな。

今週末、オーダーした手帳を受け取りに行く予定なので、
ついでに聞いてみよう(´∀`)




ブログのデザインかえましたね。良い感じです。
私も季節毎に変えてみようかなぁ。今のはかなり無機質だし。
【2006/09/08 23:36】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
変えてみました(´∀`)
カスタム、いろいろできるみたいですね。
もう少し余裕があったらもう少しいじってみます。
【2006/09/09 21:52】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


