管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

昼頃、「はね君、報告書出てないよ」と、上司。

昨日の21時位に提出してるだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんな怒りで始まる一日。災難は更にふりかかる。
報告書はメールで提出するのですが、ccでお局にも閲覧される。

局「報告書って、雛形があるんだけど・・・次からそれでやって下さい」
当然、そんなものは知らない。存在すら知らない。

雛形ってなんだよ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

そんなものは知らない。昨日の夜、書いたことも無い報告書を必死で
仕上げた意味がないorz

と、更にメール。近々、新しい営業が入社するらしい。
なぜかその営業の入社後のスケジュール付。当然見てみる。

( ・д⊂ヽ゛ん?研修3ヶ月?
研修3ヶ月Σ(゚Д゚;o)

俺、入社してからまだ2ヶ月経ってない。
そんなに研修受けさせてもらってないよ・・・。
なんなんだ、この差は (((´・ω・`)…


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


