管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

(´∀`)「○○の○○でございます」
亜米利加「○○(上司の名前)?」
(((( ;゚д゚)))「No, ○○ is out now.」
亜米利加「What??」
。゚(゚´Д`゚)゚。「Sorry. ○○ is now meeting...」
(ノД`)「I`ll call you back.」
亜米利加「....OK....」
電話での出来事。

誰だ、お前?と思ってたら本国本社の人らしい。
適当な英語でも、一応通じるもんだ。
「席を外している」って英語が出てこなかったので、上司は会議って
事にしておきました。

さて、そんなのはどうでもよくて、仕事中に友人から
舞い込んできたメール。
「金曜日、合コンあるけど来ない?」

合コン、学生時代以来だ。
そもそも、社会人同士の合コンってどんなんかな、と
気になって参加することにした。

しかし、金曜日は夕方に会議の予定。
俺のプレゼンなので、早く会議が終わるように仕事を持ち帰る。
なぜかモチベーションも上がる。単純だw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


