管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

「日曜日、友人の結婚式がありますから・・・」
上司にそんな嘘八百を並べて、昨日の宿泊出張阻止しようとしてました。
それもこれもSTオフに参加してみたかったため。
なので、顔の日焼けだけは絶対にNG!!!
そんな訳で日焼け止めクリーム塗りたくりで参加してきました。

オフ会は予定通り開催。朝7:30位に家を出て、延々と下道を突き進みました。
到着したのが9時台後半。集合時間に間に合いましたが、
この時点で3台。10時に3台。さすがマイナーバイクorz
と、思いきや、結果的には8台集まりました(´∀`)

奥多摩湖、初めて訪れた場所ですがなかなか面白そうです。
集合場所に向かう途中に枯れた川があったり、普通にカメラを
持ち歩くのもいい場所かもしれません。
ただ、バイク乗りの方は非常に多かったですね。
okutama.jpg

皆さん、なかなか面白いカスタムをしておりました。
GO!カンフーST250でまとめられていますので、リンク張ります。
すみません。私の撮った写真はもう少し後で固めてupします。


ST250が8台。壮観です(´∀`)

そして蕎麦を食う。ツーリング=蕎麦って定番ですね。
蕎麦、中途半端な値段でしたが美味かった(´∀`)
soba.jpg

その後解散して帰宅。
やはり都内の下道オンリーは疲れますねorz

そして課題。
ブレーキペダルとエキパイがなぜか干渉。
しかも、全く気づかなかったorz

b.jpg

来週末位に調整ですorz




確かにSTってあまり見ないですよね。グラストラッカー
は割りと見かけるんですけど。

やっぱり都内から奥多摩は結構時間かかるんですね。

一度奥多摩に行ってみたいなと思ってるんですが、多分
はねさんの住んでるとこと私の住んでるとこはそう遠くな
いと思うので、やっぱり片道3時間コースですかねぇ。
【2006/09/04 00:19】 URL | いけ #-[ 編集]
つらい日々の中、息抜きができたようでよかったですね。

私の姉もバイク乗りです。

私はバイクの免許がありませんが、バイク自体とっても興味あります。

きっと気持ちのよい休日だったことでしょう。

とっても羨ましいです^^
【2006/09/04 01:07】 URL | JIBO #C1fHLXVw[ 編集]
>いけさん
いや、高速を使えばいいんですよ。本当は。
私はずっと下道でしたので時間がかかりました・・・
帰宅してからふと思う。time is moneyだと。

>JIBOさん
バイクでツーリングに出かけると楽しいですよ。
昔は大洗の海をボケーっと眺めたりしてました。
ぜひバイクの免許を取りに行ってみたらどうですか?
と、勧誘です(´∀`)
【2006/09/04 21:35】 URL | はね #-[ 編集]
>JIBOさん
はねさんの言うとおり、バイクの免許を取りに行ってみたら
どうでしょう?

私は今年の7月に教習所に入所し、土日中心に片道30分
かけて電車で通いながら、3週間ほどで普通二輪の免許を
取りました。

夏休みが終わって、教習所も空いてくる頃じゃないでしょうか。
【2006/09/05 00:15】 URL | いけ #YiJ2pIDk[ 編集]
はねさん>
いけさん>

いけさん、はじめまして。
お2人ともライダーさんなのですね。羨ましいです。
ホント、バイクは気持ち良さそうですよね。
一時は取ろうと思った中免ですが、結局いまだに取らず仕舞いです。

私はFTRとグラストラッカーがタイプなので、
見る度に欲しくなります(〃´ー`)

3週間ほどで取れるのか・・・(誘惑)
【2006/09/06 00:34】 URL | JIBO #C1fHLXVw[ 編集]
こんばんは、初めまして。初めました。
バイクの勧誘をなさっているようなので僭越ながらスレつけておきます。
>>JIBO様
僕もバイクは初心者なので、っというか永遠の初心者なので一緒にバイク始めませんか?
僕はバイクに関してはあまり良くしらないのですが、これから少しづつ勉強して行こうと思ってますよコンチクショー!!
っという訳で、初心者な僕は初心者の仲間が欲しいのです。
ちなみに、僕がどのくらい初心者かと言いますと「バイクって2個しかタイヤないのに何で立つの?」ってくらい初心者です。
おそらくJIBO様より初心者です。

こんな僕でもなんとか乗れるみたいですので、JIBO様も是非免許を取って一緒に遊びましょう。
【2006/09/06 02:25】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
>JIBOさん

普通免許所持者なら、普通二輪は17時間の教習で取得
できます。

最短は1週間ほどで取れるみたいですが、さすがに仕事
してるとそういう訳にもいきませんしね。

教習所の混み具合によっても違いますし、料金も教習所
によってピンキリです。

最初、グラストラッカーとFTRも候補でしたが、見た目と
遠出することを考え、STにしました。

タンク容量は大きい方がいいですしね。
【2006/09/07 00:20】 URL | いけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


