管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

仙台出張へ行ってきました。
まぁ、仕事自体はお局に怒られることなく、無事終了。
さらに、そんなに遅くならないうちに帰宅できました。
日付が変わらないうちに帰れてよかった(´∀`)

さて、仙台駅からタクシーに乗って移動中、ある店が目に入りました。
Rord Runnerという店。

(゚Д゚≡゚Д゚)どこかで見たことがあるような?
そういえば、ストリートバイカーズって雑誌でよく見た店でした。
出張の帰りに行きたいなぁって思ってたのですが、
なぜかお局と一緒に帰ることにorz

しかも、交通費の清算は領収書が必要なため、それぞれが指定席を
購入したので、同じ車両で席が違うという非常に微妙な位置関係orz
まぁ、隣に座るよりは良かったのですが。

いよいよ明日は関東STオフ。
オフ会参加は初めてですが、行こうと思います(`・ω・´)
しかし、最近はこんな便利なのがあるんですね→ルート検索
会場まで迷わずにいけるかと思います。

参加する方、よろしくお願いします。




はね様のSTの写真とりまくります。
HPでUPしても肖像権で訴えたりしないでくらはぃおながいすますおながいすます。

では!オフで会おう!
【2006/09/02 23:49】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
ロードランナーと言うと、LoadRunnnerの方を真っ先に思い浮かべてしまいます(w。他人と出張先に移動は気を遣って嫌ですよね。私も出張は多いですが、殆ど一人移動なので気が楽です。出張先でも一人ってパターンも多いですが。
オフの様子もお聞かせ下さい。私は片道100kmもあり下道しか手段がないので諦めましたorz。せめて、宮ヶ瀬位が内陸方面ではギリギリです。
【2006/09/03 00:00】 URL | yoshi #-[ 編集]
本日はオツカレサマでしたー!

今度はガッツリ走りませうぞ。
ひゃっほーぅ!
【2006/09/03 20:10】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
本日はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
実は私も26歳の社会人です。お仕事大変みたいですが、頑張ってください。
【2006/09/03 20:55】 URL | わじ #HfMzn2gY[ 編集]
>くらおさん
今日は幹事、お疲れ様でした。短い時間でしたが、
なかなか楽しかったですね。
カスタム意欲が沸いてきますw

>yoshiさん
LoadRunnnerとは?って検索してみたらサーバー系の何か?
みたいですね。私はゲームの方が真っ先に思い浮かびましたがw
オフはいろんなSTが見れて結構楽しかったですよ。
今日は横浜市内から来られてた方もいましたよ。
下道で16号オンリーらしいです。
もし機会があれば次は是非!

>わじさん
お疲れ様でした。同年代の方だったんですね。
今日の出席者の年齢構成は本当不明って感じでしたよね。
まぁ、そこまで踏み込まないのがSTオフのいいところかも
しれませんがw
【2006/09/03 22:27】 URL | はね #-[ 編集]
スペルがめちゃくちゃでした。Lode Runnerです。訂正(w。ゲームですね。
次回は、道志が候補ですか?それなら行けそうです。楽しみですね。
【2006/09/03 23:58】 URL | yoshi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


