管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

明日の出張が鬱過ぎて、金曜日だというのに全くモチベーションが
あがりませんが・・・orz
なぜなら職場で一番合わないお局と一緒に行かなければならない。
このお局、非常に性質が悪い。
聞いた事も無いことをやれと言われ、出来ないと怒られる。
ストレス発散ですか??もう、マジで嫌だヽ(´Д`;)ノ

ところで、明後日のオフ会、参加してみようと思います。
明日の帰宅が遅くなりすぎなければいいのですが・・・
一応再告知。

さて、私は現在山手線内在住。
現地までどうやって行こうか・・・
地図を見たけど、大きい道を辿っていけばいけるような
場所じゃなさそうな?

そんなのを教えてくれる親切な方、お勧めルートを教えてください。
私を連れてってくれる方、歓迎です(´∀`)

しかし、何で土曜日出張なんだよorz

*****************************
関東ST250オフ会告知
日時:9/3(日)午前10時現地集合
場所:東京都奥多摩町奥多摩湖(小河内ダム近辺)当日雨天中止。
                ↑クリックして地図表示
大麦代トンネルの塩山市側駐車場に集合午前10時集合開始。
現地にトイレあります。

幹事さんがレポ してくれました。
*****************************
(注)ほぼ確定だと思いますが、変更することがあるのかもしれません。
詳しくは2chで。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


