管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

転職して約1ヶ月。
相変わらず会社では雑談できそうな人もいませんが、不思議とそんな
雰囲気にも慣れてきました。
昼休みも会社近くのコンビニでパンorおにぎりを買った後、しばらく
ふらついてから職場に戻るって生活です。

そんな生活をしていて気づいたこと。
近くの公園で、一人でご飯を食べてるOLさんって結構いるのですよね。
女の人は常に誰かとグループってイメージがあったので意外でした。
まぁ、昼休みくらい仕事を忘れて一人でいたいってのもあるかもしれませんが。

さて、表題。TOEIC。
強制的に受験しなくてはいけません。残り1ヶ月を切ってしまいました。
昨日、模試のリスニングだけ解いてみたら、200/495点。
リーディングも同じ点だったらトータル400点位?
ダメダメじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事帰りで疲れてくたくた。
勉強する気力も無し。言い訳ですが。
あと、数日でどれだけスコアを伸ばせるか、何気に必死です。

ちなみに会社帰りにLUMIX FX01で撮ってみました。
広角レンズ、何気に楽しいかもしれません(´∀`)
あとは使い方をもっと覚えなきゃですね。英語もですが。






ネットで
広角レンズとか、残りなど疲れて
コンビニとか
リーディングなどを

仕事したかった。
【2006/08/30 12:47】 URL | BlogPetのモカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


