管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

デジカメ買ったついでに、SDカードを購入しようと考え、
秋葉原へ行ってきました。

秋葉原、不思議な街です。
いわゆる「オタク」系な人も、そうでない人も沢山いるかとは思いますが、
秋葉原フィルターを通すと全てがそれっぽく見えてしまう感じがします。

ただ、日本の代表的な文化の一つであることは間違いないと思います。

さて、本題。
1GのSDカードを3000円弱で購入し目的達成。
それで少しふらふらしてたら、JR秋葉原駅近くに怪しい場所発見。
詳しくはよくわかりませんが、露店の集合体みたいな・・・。

入ってみました。見るからに怪しいです。
カーナビらしきものを発見。
店員さんが即話しかけてきたので聞いてみました。
「ガーミン」という、どこの国のメーカーなのか分かりませんでしたが、
白黒ならば5万円以内でわがSTにもカーナビが導入できそうな感じ。
ただ、スペック的なことは一切分かりませんでしたが・・・。
とりあえず、パンフレットを貰って帰宅です。

やっぱり東京の街は道がよく分からないのでカーナビ欲しいなぁ・・・
byサンデーライダー






出身が東京なのでそれほど違和感ないですが、地方行くと地名が細かく書いてあっても方向感覚失いますね。
ガーミンはかなり良いですけど高いです。5万有れば、mioや迷WAN買えますからねぇ。ナビを求めずGPS(自分の位置を把握し、ナビは脳内でする)として使うのならお勧めしますが。この手の機器はログ取りも出来るのでそれもまた楽しめます。
【2006/08/29 12:59】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
mioや迷wanも考えたのですが、バッテリーがorz
配線引けばいいのでしょうけど・・・
で、ガーミンの17,8時間の駆動時間に引かれた訳です。
でも、確かに高いですよねorz
【2006/08/29 21:36】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


