管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

明日、待ちに待った給料日です。

先月は月初めの入社ではなかったので、給料は支給されませんでした。
今の職場で初給料です。
仕事は相変わらずアレですが、この瞬間だけはワクテカしてます(・∀・)

給与明細がメールで来ました。
紙資源の節約だそうです。
で、給与額を見て吃驚Σ(゚Д゚;o)
1.5ヶ月分の給料とはいえ、手取額が前職の夏のボーナスに
匹敵するってどういうことよ???

あぁ、住民税は前職退職時にまとめて払ったからその分が
引かれてないのね・・・
交通費も3か月分出てる。定期は3ヶ月サイクルで買えってことですか。

やっぱカラクリはありましたねorz
それでも前職と比べればはるかに給料はいいのですが。

今週末はデジカメでも買いに行ってきます(´∀`)
yoshiさんからデジカメの話を伺って、決心できそうです。




ときに、以前上野のバイク街の記事があったのですが、場所どこですか?
何度か上野を通りがかった際に探しに行ったのですがイマイチ場所わかんねですよーぉ!避けられてる?もしかして避けられてるのですかね。
【2006/08/25 00:19】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]
やっぱ給料明細見る時って結果がある程度分かっていてもワクテカしますよね。私も月に100hオーバーの残業が続いた時は給料明細見るのだけが楽しみでした。一度激務を体験するとその給料が忘れられず、最低でも何hは残業しなきゃとか思ってしまいます(w。
新しいデジカメは良いですよね。今のコンデジはコンパクトでも綺麗なのが撮れるので楽しいですよ。私は、明日の花火大会に備え電池を充電中です。

【2006/08/25 20:36】 URL | yoshi #-[ 編集]
>くらおさん
http://www.f-banchan.net/tokyo/ueno7/ueno7.htm
↑ここです。
高速下の4号沿いだと思われます。
多分、行けばすぐに分かると思いますよ。

>yoshiさん
本当そうです。明細見たときだけは嬉しいんですよね。
デジカメは、まだ室内でしか撮ってないんですけど、
なんとなく画質が荒いような?まぁ、設定かもしれませんが。
明日あたり撮り倒してきますw
【2006/08/26 22:55】 URL | はね #-[ 編集]
>はね様
ぁーなんとこれ!こりゃこりゃ!
上野駅の方でしたか!まいったこれ。

今までアメ横の方探してました。まいったよ。
全然ちがうじゃねーかと。近いけど。全然違いましたね。

ともすると山勘だけで出かけるのは危険かもしれませんな、フォッフォッフォwww
【2006/08/26 23:30】 URL | くらお@暗男 #BJtNO4pE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


