管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

某大型掲示板で開催告知がありましたよ(´∀`)
オフ会の類は参加したことがないのですが、STのオフなら
出てみようかな、って思ってます。

*****************************
日時:9/3(日)午前10時現地集合
場所:東京都奥多摩町奥多摩湖(小河内ダム近辺)当日雨天中止。
                ↑クリックして地図表示
大麦代トンネルの塩山市側駐車場に集合午前10時集合開始。
現地にトイレあります。

幹事さんがレポしてくれました。
http://akiba.geocities.jp/prince_cra/kungfu_st250_off.html
*****************************
(注)ほぼ確定だと思いますが、変更することがあるのかもしれません。
詳しくは2chで。

9/2に仙台出張の予定を入れられましたが、日帰りできる模様。
3日だったら大丈夫かな。
今のところ参加の予定でいます。

関東のST乗りの方、参加してみませんか?




つい先日、普通二輪の免許を取得すると同時に
ST250を購入しました。

今年の4月に転勤で東京に来まして、道を覚える
べく少しずつSTで都内を走ってます。

同じ都内に住むST乗りとして、情報交換等できれ
ばと思いますので、よろしくお願いします。
【2006/08/23 01:13】 URL | いけ #-[ 編集]
以前からコソーリ覗き行為を繰り返しておりました、くらおと申します。
この度はオフ会告知呼びかけにご協力いただきありがとうございました。

当日晴れれば良いですね、ホント楽しみにしております。楽しみすぎて奥多摩に一泊しそうな勢いです。

ぇ予断ですが、こちらのブログを当偏狭ホームページで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
まだまだリンクが足りないので、万が一ですが、そう、万が一「あれ?くらおとか言って友達少ないんじゃね?」っと思われてしまうやもしれません。
いや、被害妄想なんですが。
っと言うわけなので、どうか人助けだと思って、リンク貼らせてくらはい。お願いします。
【2006/08/23 03:13】 URL | くらお@STだいすこい #BJtNO4pE[ 編集]
>いけさん
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
私自身、まだ都内に来たばかりなので分からないことだらけです。
サンデーライダーですのであまり乗れてないのがネックですがw
よろしくお願い致します。

>くらおさん
初めまして。オフ、楽しみですね。
私もいろんな人のカスタムを見てみたいものです。
ST250乗りなんて周りにいませんし。
晴れればいいですねぇ。

リンクですが、どんどんしてやってください。
私もリンクしますね。
【2006/08/23 07:55】 URL | はね #-[ 編集]
私もサンデーライダーです。
8/1に新車で買ったSTは、ようやく300kmを超えたばかりで
早く慣らしを終わらせたいと気ばかり焦ってます。

9/3のオフ会には参加できませんが、同じ都内ですから気軽
にツーリングできる機会があるといいですね。

私は、はねさんより一回り以上年上のオジサンですが、気楽な
お付き合いをお願いします。
【2006/08/24 00:23】 URL | いけ #-[ 編集]
>いけさん
買ったばかりですか。なら尚更楽しいでしょうね。
ご存知だと思いますが、STは安いパーツが多いので
メンテは必須ですがなかなか楽しいですよ。
タイヤ、滑りやすいので気をつけてくださいね!
【2006/08/24 23:30】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


