管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

上野にバイク屋さんが沢山あると、以前の職場の方から
聞いていたのでバイク街へ行ってみた。


うん、確かに沢山( ゚Д゚)ヒョエー
車体も、パーツもそれなりに沢山ありそう。
でも、アメリカンが多いかな、って気がしました。

で、早速物色。
ドリンクホルダーなんていうものを買って見ました(´∀`)
CA340008.jpg

問題は、どこに付けるか、ですね。
うーん・・・考えます。




私も未だ行ったこと有りません。行ってはみたいけど遠くて面倒くさくて。。。。学生の頃は秋葉原に2週に1回は通っていたのに。。。
最近はバイクの路駐も五月蠅そうなので余計に腰が重いです。なんせ公共機関嫌いなもんで(w。
【2006/08/20 23:19】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
確かに路駐はうるさいでしょうね。
私は路駐はしたくないので、電車で行ってしまいます。
バイクならすぐ行けるとは思いますがw
でも、あの辺で車体は買いたくないなって思いました。
なんとなく「何でもあり」な気がしましてw
【2006/08/21 20:12】 URL | はね #-[ 編集]
北海道の田舎から上野のバイク街はどんなものかと思って見にいったのですがあそこまで寂れてるとは思いませんでした。
郊外の大型用品店の時代なんですかね。
確かにあそこで車体は買いたくありません…。
3個イチですかね。
【2006/09/18 18:31】 URL | ft #-[ 編集]
>ftさん

初めまして。
私は昔の上野を知らないので、そんなものかと思っていたのですが、
やはり寂れていたのですかね?

車体自体は、怪しい雰囲気がしている店もありました。
3個イチだったら流石に辛いですよね・・・
【2006/09/18 20:41】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


