管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今の会社に中途入社して1ヶ月経った。
未だに慣れないorz

今日は本当に何もしてない。何しに会社に行ったんだろうか・・・
よく考えたら朝と帰りの挨拶以外、言葉を発してないかもしれない。

未経験での入社、正直、何の生産性も生み出してないことは
ひしひしと自覚しています。
でも、どう考えても一人でできる仕事なんて無い。
先輩社員を手伝いたくても、全く戦力にはならないことは
分かってるから何もできない。

期待されてることは分かってます。
でも、自分で何も出来ない中での放置は辛い。

もう嫌だ。。。
頭の中には「退社」って言葉がグルグルしてます。




こんばんは。

状況は変わるどころか、悪くなっているようですね・・・。

頭の中にある決断も、決して悪いことではないと思います。

何かしらの決断を出せないまま、手の届かない所へ落ちていかないでくださいね。

私はずっと応援していますよ。
【2006/08/20 19:36】 URL | JIBO #C1fHLXVw[ 編集]
>JIBOさん
コメントありがとうございます。
物凄く心強いです。ありがとうございます。

一つだけ救いがあるのが、病気がちで、ここ2週間、ずっと
欠勤してる先輩がいるのですが、その方も
「私が入社した時は1ヶ月は何もしてなかったよ」って話していたんですよね。
だからもう少しだけ様子を見てみようかと思ってます。

その先輩、非常にいい方なのですが、今週末で退社です。
身体の調子があまりにもよくないらしいです。
残念です。
【2006/08/20 22:43】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


