管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

毎日、東京ドームの横を歩いて通勤しています。
帰りの時間になると屋台が出ています。
最近気がついたのですが、屋台の種別が日によって
違うんですよね。

で、どうやら東京ドームで何をやってるかで変わってるような??
野球だったら、弁当、缶ビール、つまみetc
アイドル系だったらそれにプロマイドが追加されたり。
駅の周りの人の種類も変わります。

人だらけの東京都。少しは面白かったりするのかな(´∀`)
でも、夏休みは実家に帰りますよ。
STに乗っていきたいけど、確実に高速も込みますしねぇ・・・
今回は置いていきますorz
あと1日行けば休みだ(´∀`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


