管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

仕事は相変わらず辛いですが、それでも慣れてきたような気もします。
ただ、今日はやるべき仕事もほとんどなかったので、定時で帰宅。
台風が近づいているせいか、妙な天気でした。
夕方なのに妙な陽の差し方だったり・・・

で、ふと見上げてみました。


心が洗われました(´∀`)
その時間、数分程度でしたが。

東京って街で初めての体験でした。
また明日も頑張れそうです(`・ω・´)




東京で
台風と、辛いですが定時とか

心とかを体験したかったの♪
【2006/08/09 11:12】 URL | BlogPetのモカ #-[ 編集]
東京も、日により綺麗な夕日を見れますよ。夏・秋はチャンスが多いです。障害物が多いので綺麗だなぁと思っているとあっという間に無くなってしまいますが(かなりオレンジ色になる時もあります)。空のコントラストとビルのシルエットが良いですね。銀河鉄道999のワンシーンを思い出します(←年がばれる(w)。
【2006/08/09 22:10】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
ありがとうございます。ただ、カメラがやっぱりアレですねぇ・・・
建物のコントラストをはっきりさせるには、やっぱりえびちゃんですかねw
【2006/08/10 22:23】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


