管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

都内に引っ越してから、度々思うのですが・・・

「バイク用カーナビ欲しい。」

なぜ都内ではあまりバイクに乗れないのか。
交通網が発達してることもありますが、一番は道が分からねぇ
ってことだと思うんですよね。

現に都内に引っ越してきてから、2回程度ソロツーをしてるのですが、
・23区内の地図
・関東圏の地図
それぞれを途中でマップケースに差し替えをしなくてはならず、
非常に不便でした。

でも、どれがいいのかなぁって考えてます。
たまたま埼玉ライコを除いてみたら、そこでの一押しは
Mio168RSでした。
値段はいくらくらいなんだろうか(´・ω・`)
ただ、電源とかもさっぱり分からない・・・
悩みどころですねorz




はじめまして、ZZR乗りのヒロともうします。
私はいろいろ悩んだ挙句、迷WANのBZN-200にしました。
世の中バイク向けの市場は大きくないので、運用環境が整っているものはそうないようです。
GPS機能だけなら中古でPDAみつけて、CFスロットGPSアンテナつけて、マウントを自作すれば3万くらいですみますが。
私は盗難防止を優先に考え、市販のもので済ますことにし、これを選びました。
結局、部品やら工賃やらで10万弱かかりましたが^^;
【2006/08/07 20:49】 URL | ヒロ・ロアノーク #Fqnup1Bo[ 編集]
>ヒロさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
10万ですか、、、STの車体価格の1/3位行ってしまいますねorz
しかし、カーナビは欲しい。
またゆっくりとブログを見させていただきますね。
【2006/08/07 21:47】 URL | はね #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/20 06:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


