管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

朝7時、流すつもりでバイクに乗った。

朝9:20、「宇都宮(゚∀゚ )アヒャ
栃木は前に住んでたこともあり、懐かしいなと思いつつも
行ってみました。

楽しいっすよ、久々に乗ると。
ふと気がついたら、総走行距離が15000kmを超えました。
全然飽きないですねぇ。ST。
CA340003.jpg


夕方から別件の予定があるので、即帰宅。

途中、都内で白バイが多数、路側帯に出現。
見てみると、バイク乗り達を取り締まってる感じでした。

で、ある交差点。信号待ちです。

路側帯には白バイ&警察。
車列に並ぶ俺。

「(´・ω・`)(何の取締りだろうか・・・)」
警察「(・д・)ジドー(俺を凝視)」
「U゚Д゚U ハァ?」

10秒

警察「(`・ω・´)ピピー」
「Σ(・∀・;;;)???」
警察「(`・ω・´)こっち来て」
「U゚Д゚U何かしました?」
警察「(´∀`)最近、二輪の事故が多いから点検してます」
「( ゚Д゚)」
警察「(´∀`)バイクに乗る前に毎日点検してますか?」
「( ゚Д゚)いや、してないです。毎日乗らないので」
警察「(´∀`)じゃあ、まずクラクション鳴らして」

その後、ウインカー、ブレーキランプの点検

警察「(´∀`)大丈夫みたいですね。気をつけて」
終了。

警察の皆さん、わざわざお疲れ様です。
ここまで徹底してるんですね・・・初体験でした。




 わざわざ呼び出すって、警察の点数稼ぎのようで嫌ですねぇ。
張り込み型の取り締まりは嫌いです。捕まえるために張っているのだから。
もっと、悪質な運転車とか迷惑路駐の方を何とかして欲しいです。
【2006/08/06 22:30】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
本当、そうですよね。
隣を走ってたグラトラ兄さんはスルーしてましたし。
奴ら、何を見て取り締まる人間を決めているのか・・・

まぁ、日常点検は今までしてなかったのは事実なので
簡単な点検くらいはしようかなって思いました。
【2006/08/07 21:45】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


