管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

久々に地元の友人から電話が来て、今夏、同窓会が開かれる事を知った。
それをまた別の友人Mに転送メール。

それからしばらくして、見慣れない電話番号から電話。Mだった。
バンクーバーからの電話だった。

Mは、高校時代の同級生。
高校卒業後は会計士を目指し専門学校へ進学したが、
その夢は破れて某企業で経理として働いていた。

同じクラス、部活で過ごしたため、それなりに仲がよかったが、
卒業後は軽く疎遠になった。
今ではたまに連絡をとるぐらいになった。

そのMが今はバンクーバー。
4年勤めた会社を退職し、1年間の留学をしてるらしい。

27歳からの留学。リスクも当然あると思います。
戻ってきた時に何が残るのか。これからの彼に期待です。
その決断をした彼を少し羨ましく思いました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


