管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今の会社はビルの4階に存在しております。
移動はエレベーターのみです。
ですが、会社全体がフレックスなので、私が通勤する時間は
あまり社員の人がいません。
なのでエレベーターも一人で乗ることが珍しくありません。
さらに通勤の時間帯は「閉」ボタンを押しても閉まりません。
どうやらしばらく待機する仕様みたいです。

で、本日。
エレベーターに乗っていたら一人の女性が乗ってきました。

女性「夏らしくなってきましたよね(´∀`)
俺「そうですねι(´Д`υ)アツィー
気さくな人だなぁって思ってたら、エレベーターは同じ階。
同じ会社の人だったんですね・・・。知らなかった。

で、その人が誰か分からないので座席を確認し、座席票で調べました。
「社長秘書」

なんとなく、オーラがあると思いました。
ただ、直接挨拶をした記憶が全くありません。
申し訳ございませんΣ(・A ・;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


