管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

どうも最近、寝られない。
寝つきが悪いわけではないです。
夜の12時くらいには睡魔に襲われ、そのまま寝ます。
目覚まし時計は7時にセットして。

で、ふと目が覚めると大概5:30
それで起きてしまうとなぜかもう眠れません。
会社は8:20に家を出ても間に合うので、朝早く
起きる理由がありません。

ですが、会社で恐ろしく睡魔に襲われるわけでもありません。

ストレスですか、そうですかorz
テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事




私も、出張がなければ7時起きです。かつて、会社まで2時間通勤をしていた頃は4時半起きでした。もう毎日が大変で大変で。定時で帰っても7時過ぎですから。この辺から自分にとってのストレスは通勤と気がつき始めて、会社の近くに引っ越しました。
今では、通勤は全く気にならず、残業なんて「何時まででも良いですよ。どーんと来い!」と言った感じです。
人によってストレスの元は違いますが、それを回避する手段を探すのが大切です。難しい問題ですが頑張って下さい。
【2006/08/03 21:15】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
ストレス回避、今のところバイクですね(´∀`)
最近はあまり乗れていませんorz

今週末の日曜出勤は回避できたみたいですし、
土日のどちらかに乗り倒したいと思います。
今度こそ千葉方面へ(`・ω・´)
【2006/08/03 22:18】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


