管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今日、入社した会社のグループ全体の研修がありました。
全員中途採用。なので、年配の方もかなり混じっていました。

年配の方はおそらくいきなり管理職なんでしょうね。
周りの方はかなり賢そうで気が引けてしまいました。

それでも、全体ガイダンスを受けて初めて知ることも多数。
館内は完全禁煙らしい。つまり禁煙しろと。
私は関係ないですが。

会社自体は従業員として見ても本当にいい会社。
(人間関係は辛いですが)
ただ、その素晴らしさを維持するために離職率も高いらしい。
つまり、実績が悪い人は解雇、実績の良い人を残して、更に
その中からも実績の悪い人は解雇・・・って感じらしい。

入社して、直感で「違う」って思ってしまったし。
やっていけるのか、俺orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


