管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

転職して3週間目。
未だに慣れません。会社ではいつも浮いているような気がします。
正直、社風があってないかもって思い始めました。

更に追い討ちをかけるお局。
小言、小言の連続です。
入社ウン十年の貴女に入社2週間の私が勝てるはずはありません。

本当、いろんな意味でストレス溜まりまくりです。
ただ、上司に夏休みを取りたいと申告したら許可がでました。
少しだけ気が楽になりました。田舎へ帰ろう・・・orz




お疲れ様です。
会社全体としての夏休みは無いんですか?
休みでリフレッシュしてまた頑張って下さい。

【2006/08/01 07:18】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
会社全体の夏休みはありません。
明日、上司に相談して休みの日程を決めたいと思います。
何か、、疲れますよ、本当。
【2006/08/01 23:00】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


