管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

本日5:30に起床して出かけました。

出張に(´;ω;`)
正直、入社したてでかなり疲れていたので休みたかったorz

9時に目的地についてから作業開始です。
15時に終了。
その間、お局的立場の人に若干怒られながら作業しました。
もしかしたらこのお局的な人、今後悩まされそうな気がしました。

帰りは会社の方に駅まで送っていただきました。
その間、仕事の話以外の雑談が出来たので
少し気が紛れました。

帰宅は18時ちょっと前でした。
それから仕事関係の勉強。
そして今に至る、、、と。

マイST、全然動かしてないorz
来週こそはツーリングに行きたいorz




うわ~、いきなり、休日出勤に出張ですか・・・。
たいへんお疲れ様でした。即戦力として、認められている訳ですから、自信持っていいと思います。
お局的な方はどこにでもいらっしゃいますよね。そういう人には表向きはいい顔してた方が楽ですよね。まあ、我慢の限界というのはありますけどね・・・。
疲れが取れぬまままた一週間が始まるのはつらいですね~。私もずっとバイクには乗れてません。何しろ雨で・・・。天気が良い日はバイク出勤してますが、今週はどうでしょうね。
【2006/07/23 23:46】 URL | kei #aBXkLAb2[ 編集]
>keiさん
即戦力として・・・認められていませんorz
未経験での転職ですから。
毎日毎日研修で、お局に怒られながらも必死です。
昼休みもメロンパン一つで後はずっと勉強してます。

もう、本当辞めたい感はありますが、今はやるしかないので。
でも、正直休みたいですね・・・。
【2006/07/24 21:46】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


