管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

やっと新居にネットが繋がりました。
ネットが使えないと不便ですね。
今までどれだけ依存していたかがよく分かりました。

ネットが繋げない間、新しい仕事の勉強を兼ねて
実家に戻っていました。
東京の街はいろいろありすぎて勉強できる環境ではないと
思いましたので。
果たしてこんな考えで今後やっていけるのかorz

今日は実家→東京間をバイクで移動しました。
総走行距離220km、下道オンリーで6時間orz

東京の街は人も車も多すぎです。
その一人になってしまった訳ですが・・・




お疲れ様です。この時期の引っ越しは応えますね~。
ウチはまだエアコン未稼働ですが都内だとかなり暑いでしょうね。
確かに、東京は人も車も多すぎです。クルマなんていらない位交通機関も発達していて便利なんですけどね。バイクが趣味な人はツーリング時まずは都内を脱出しないと話にならないです。気軽に首都高グルグル出来るのも魅力なんですけどね。
【2006/07/16 20:48】 URL | yoshi #-[ 編集]
首都高、そんなに楽しいんですか・・・
私、実は高速未経験だったりしますw
今度勇気を振り絞って乗ってみようかと思います。

ちなみに、某大型バイク店が徒歩圏にあります。
そちらを覗くのも何気に楽しかったりしますw
【2006/07/17 00:55】 URL | はね #-[ 編集]
復活おめでとう御座います。
しかしバイクで6時間・・・ 気が遠くなります。
私の所からも(車で)下道で6時間位掛かると思います。高速なら2時間半位だと思います。って言うか私自身プライベートでは隣の県までしか行った事ありませんがねf(^^;) ポリポリ

まあなんにせよネットが無い生活って以外に辛いですよねw
【2006/07/18 23:25】 URL | カナックc(-。-,,)c)~ #-[ 編集]
>カナックさん

そうなんです。ネットが無いとなかなか不便で。
引っ越して間もないと、どこに何があるのかさっぱりでした。
いかに依存していたかってことですよねw
【2006/07/19 22:55】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


