管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

明日、引越しとなりました。
art2.jpg

本日は生憎の雨。荷造りもほぼ終了したので
近所にコーヒーでも飲みに行ってきます。
今頃元同僚は仕事中ですね。

がらんとした部屋を見て、2年前、入居した時を思い出しました。
あの時は希望に満ちていたかなって気がします。
良くも悪くもいい経験ができました。
理想と現実と挫折を知りました。

そして今、またあの時と同じスタートラインに立ってるんだなぁ、と
少し感慨深いです。

丁度、中田英寿選手の引退とタイミングが重なりました。
「人生とは旅であり、旅とは人生である」
私も新しい旅の始まりです。
僅かながら培われた誇りを胸に、生きていきたいと思います。

本日を持って、当はねログの更新は休止します。







新居のネット環境がしばらく整わないみたいなので。
来週、再来週中には復活しますよ(´∀`)ノシ




おつかれさまでした~。
新天地でのご活躍を期待しています。
早くネット環境が整うと良いですね。
【2006/07/08 19:50】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
ネットのありがたみって、使えなくなってやっと気づきますねw
土地勘が無いと、本当にタウンページしか頼るものがなくて。
まずはクリーニング店から探さないといけませんね。
【2006/07/17 00:52】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


