管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

アートの中の人がダンボールを数個置いて行き、本格的に
引越し用荷造りをしています。


そして、お世話になったレッドバロンへ住所変更手続きを兼ねて、
引越しの挨拶に行きました。
私にとってのバイクライフのスタートはこのレッドバロンであり、
店長さん始め、本当にいろいろな人にお世話になりました(TдT) アリガトウ

「こちらに来たら、寄って下さいね」

何気ない一言でしたが、物凄く嬉しかったりします。
また、来ます。

この土地に来て2年4ヶ月。
私にとっては社会人、バイクライフを開始した土地です。
何の縁も無い所から始まりましたが、本当に沢山の人と出会いました。
「一期一会」の大切さを身をもって感じました。




お疲れ様でした。
引っ越しも大変でしょうけど頑張って下さい。引っ越した後はすぐに仕事でしょうか?
1週間位暇があるのなら、やりたいことをやっておいた方が良いかもしれませんね。進学が決まった高校3年の春休みみたいな感じで。
働きだしたらまとまった時間もないだろうし。
【2006/07/03 22:58】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
明日から約2週間、有休消化です。
でも、今週一杯は引越しで時間が取られそうです。
来週はおそらく時間が取れると思いますので、
適度にだらだら過ごしたいと思います。
暑かったら思い切って田舎にでも戻るのもありかな・・・
【2006/07/03 23:54】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


