管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

数日前、仕事帰りに新人の女の子を後ろに乗せ、食事に行きました。
その帰りの出来事。

やってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

クリプトナイトのディスクロックをしたまま、発進してしまいました。
その結果、チェーンカバーは歪み、見事にチェーンと
干渉してしまいました。



ディスクロックですが、
disk1.jpg

disk2.jpg

見事に大きな傷がつき、油まみれになりましたが普通に使えます。
さすがクリプトナイト。少し感動しました(*´д`;)
更に純正スプロケット、全然歪んでないかもしれません。
純正テラツヨス(`・ω・´)
女の子にはカコワルイところを見せてしまいましたorz

早速ヤフオクでチェーンカバーを落札し、取り替えました。
ねじ、硬いです。やや舐めですが、何とか外せました。
↓歪み具合
cover3.jpg


とりあえず、前後数メートル押してみましたが、干渉はなさそうです。
これで安心して引越し準備ができます(´∀`)
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する


届いた時、店舗で販売する時の価格ラベルが貼られていました。ネットショップよりもかなり安い価格でした。楽天よりも店舗の方が安いということはよくある事だと思いますが、気分のいいものではありません。ラベルをはがして発送する位の気配りは欲しいです。その上、すぐに ロックをあげる【2007/08/13 11:08】
XE15HDビッグモデル ・中型~大型バイク用・メタルヘッド ・クロモリボディー・衝撃&傾きセンサー・ピン径14MM・対応ディスクローターサイズ:深さ64mm 厚さ7mm未満・ダブルロッキング・110db大音量・防犯グッズ 窓・ゴジラの最新商品(レビュー・感想付き)・ バイク盗 ロックの厳選紹介【2007/08/13 16:41】
やはりただのワイヤーロックより『警報音』のほうが、盗難に対する抑止力は強いです!大切な愛車、『保険』で、新車が手に入っても、それは今まで手塩に掛けてきた愛車ではありません!いつまでも、バイクを大切に乗り続けたい方に、お奨めです。・・バイク盗難もロック解除 ロックをあげる【2007/09/07 15:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


