管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、W800にも少しずつ慣れてきたので少しずつカスタムします。

ST250からW800に乗り換えて、シートを鍵で簡単に外すことができるという
軽いカルチャーショックがありましたが、これを会社の先輩に聞いてみたら
「それ、普通ですよ(´∀`)」と軽く返されたのは秘密ではありません。
普通の大きいバイクはシート下にほんの少し小物を入れられるスペースが
あるらしいですよ皆さん。

とはいえ、ワタクシのW800には納車のときに分離式のETCを取り付けたので、
いわゆるシート下のスペースは一切ありません。

さて、どうするか、ということでST250に使用していたサイドバッグを移植します。
ただ、ST250ではサイドバッグサポートなしで取り付けられたサイドバッグですが、
W800ではサスペンションの位置関係で、それは無理だという結論になりました。

と、いうことでキジマのW650用サイドバッグサポートを取り付けました。

完成後。
DSC_0049.jpg
ウインカーと干渉するかと思いましたが、まあOKでしょう。
気が向いたらウインカー移設したいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 はねログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。