管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

会社に対してはいろいろな事に不満を持ちつつも、今の会社に中途入社してそろそろ3年。
なんだかんだで続いているものです。

仕事は少しづつ進んでいきますが、周りの環境は日々変わっていきます。
それが少しでも仕事に関わってお世話になってきた方の退職だと、
なんとなく残念な気持ちにになります。

ワタクシも過去2回転職をしておりますので、退職する理由はいろいろあるのは分かります。
なので、去る者は追わず、の精神で新しい環境で頑張っていただきたいものです。

去る者がいれば、来る者もいます。
ワタクシに帰国子女の後輩ができました。英語はペラペラだけど、業務知識はない。
せっかくの機会なので鍛えますよワタクシ(`・ω・´)フフフ

そんな感じで何事もなかったかのように、時間は進んでいくのでありますね。シミジミ。

ガシャーン
(`・ω・´)あああああ

という訳で久しぶりな更新な訳でありますが、歩道を歩いていたところ、
15m程先で店の駐車場に入ろうとした車と、左側をすりぬけようとしたバイクの事故を目撃。
ワタクシが見た感じ、車が巻き込みそうになってバイクが転倒したのかな?という印象でした。

急いで駆け寄ってみたところ、身近にいた人が救急と警察に電話をしてました。
ライダーの方は足を捻ったような感じで自走はできなさそう。
こういう時は・・・どうするんだ?ワタクシもバイク乗りのはしくれのつもりでしたが
ちょとパニックになってしまいました。

そうこうしているうちに救急車と警察着。ワタクシも一応目撃者だったので
見た通りのことだけを報告。
警察からもう帰っていいという事で立ち去りましたが、ライダーさん大丈夫かな?

やぱり事故にはいつも気をつけなければいけませんね(´・ω・`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 はねログ, All rights reserved.


