管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、休日となるとグッタリしているワタクシです(`・ω・´)

仕事自体の繁忙期は過ぎてしまったためそれほどは忙しくはないものの、数々の不満は募るばかり。
自分よりも社歴の浅い人、特に役職者が辞めていく現実はやはり異常だ。
私の上司の立場になった人も、今月また1人退社する。これで3人目。

一つだけ確実に分かっているのが、世の中はまともな人ばかりではないということ。
年配でも仕事ができない人が沢山います。そういう人ほど会社にしがみついたりしています。
でも、自分はその人の仕事を評価できるほどの人間なのかと思ったり。

「自分を客観的に見ることができるんです」と言っていた総理がいたが、それができたら
どれほど素晴らしいことか。

転職という言葉がちらつき始めましたが、今できることを確実に身につけないと
また路頭に迷う羽目になるので、今回は慎重に行動したいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

任意保険の手続き案内やら、自賠責保険の手続き案内やらが一度に届きまして、
ああそろそろ更新日なんだなぁと思うと同時にふと気がつきました。
ワタクシがSTを買って5年目になるんだなぁ、と。思い返せば云々以下省略。
そろそろ点検に出そうかなぁと思いつつ、そういえばふと思い出したことがあったりなかったり。
そんな訳でちょこっと点検。
SH370242.jpg
一番気になっていたのがタイヤでありますが、ひび割れが微妙に目立って気がします。
STの純正タイヤはグリップしませんが、耐久力だけは物凄く高いのです。
27000km走行してますが、もう少しは走れそう。とはいえ、流石に怖いのでこれは交換かなぁ。

とりあえず保険の契約手続きがてら、いろいろ聞いてこようと思います(`・ω・´)

ちょと前にCanon EF50mm F1.8Ⅱを購入した訳でありまして、そのレポを徒然(`・ω・´)
IMG_1129.jpg IMG_0968.jpg
やはり、F1.8の単焦点レンズは強烈なボケを出してくれました。これが単焦点レンズの魅力。
とはいえ、当初の懸念の通り、ちょと望遠気味なのが気になるところ。
もすこしお金に余裕ができたら35mm位の単焦点レンズの購入を検討したいところです(`・ω・´)


ソフトクリーム美味しい(`・ω・´)


ビーナスラインツーリング天気がよくて気持ちいい(`・ω・´)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 はねログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。