管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

最近、Twitterというのが流行っているらしいので登録してみました。
なんとなく某セカンドライフのような感じなのかなぁと思いつつ、ものは試しなのであります。
(Twitterは気が向いたら削除します)

コレ楽しいのかしら?

最近の業務の忙しさや、冬の寒さに怠けてしまいまして、
移動は全て電車を使用していたワタクシです。だって寒いんだもの(´・ω・`)
とはいえ、どんな機械でも長期間放置することはよくないことなので、

横浜駅近辺のお店のセールでも見に行こうかしら。と、意を決して久々にバイクに乗ることに。
そんな強制感満載で久々にバイクに跨ってみた訳でありますが、
思った以上に楽しいのであります。

ワタクシの一人暮らしの部屋よりも、陽に当たった路上の方が暖かかったりすることも再発見。
ヘルメットの隙間から触れるひんやりとした外気になんとなく懐かしさを感じながら
今年は少しは無理をしようかと考えております(`・ω・´)
そしてレッグシールドつけたいなぁとも思っております。

はたして実現できるかどうかこうご期待(`・ω・´)

あけましておめでとうございます(`・ω・´)
ワタクシもSTもイロイロと停滞しておりますが、今年もなんとか
頑張っていきたいと思います。

とりあえず、しばらく動かしていないSTが心配。
バッテリーがあがっていなければいいのでありますが(´・ω・`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 はねログ, All rights reserved.


