管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

最近、本業の忙しさと冬の寒さを理由になかなかバイクに乗れないワタクシです。
最後にバイクに乗ったのは1か月程度前だったかと思います。

ですが、ネットを見てみると、ST250のカスタムパーツが増えてきたんですね。
もはやST250は昔ほどマイナー車種ではないということでありますねきっと。
もう少し余裕ができたらワタクシのSTも少しカスタムしたいと思います(`・ω・´)

20091225225421
ハート型にライトアップ。カップル多し。我残業。

最近、激務な日常生活なので大分ブログの更新もおろそかになってきております(´・ω・`)
それでもまだ土日は休めるだけいいのかもしれません。

そして、ボーナスが支給されていたことをウッカリ思い出してしまいましたので、
せっかくなのでお買いもの。

new balance × BEAUTY&YOUTH CM1700 (UNITED ARROWS 20th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION)
SH3700520001.jpg
スニーカーに20000円近くのお金をかけたのは久々でありますが、今月はボーナス支給&残業代支給が
あるので、思い切って買ってしまいました。

ニューバランスのスニーカーは履きやすいのが好きです(`・ω・´)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 はねログ, All rights reserved.


