管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

相変わらず仕事疲れでグッタリなワタクシであります(´・ω・`)
とはいえ、残業代&ボーナスでプチ富豪のワタクシでもあります(`・ω・´)フフフ

さて、今年こそはバイク用の冬グローブを買いますよ。
なぜならワタクシはプチ富豪。

と、思って早速用品店を物色物色物色。


・・・高くない(´・ω・`)?

流石にいいグローブは1万オーバーは確実なのでありますが、改めて眺めてみると
そんなに必要?という思いが沸々沸々。小金を手にしたプチ富豪も悩みます。

結論。
1000円で昔買ったスノーボード用のグローブでいいかも。
SH370189.jpg
安くてあったかい。もう、今年の冬もこれでいい。と思います。

ここのところ本業が忙しくて休日もグッタリしていた訳でありますが、
やっとガーディアンベルをSTに取り付けることができました(`・ω・´)
SH370190.jpg
ちゃんと守って下さいお願いします(`・ω・´)

20091116124152
ガーディアンベルが届きました。
これがアメリカン乗りの方にはお守りのようです。

さて、次の週末に括りつけますか(`・ω・´)フフン

ガーディアンベルなんていうのが世の中にはあるそうです。

以下、引用。

道路にはEVIL ROAD SPIRITS(道路の悪魔)がおり、バイクに小さなベルを付けることで道路の悪魔から身を守ることができると言われています。一種の御守り、魔除け的な意味を持つガーディアンベルはキーホルダーとして身につけるのもお勧めです。



(`・ω・´)なるほど。お守りでありますか。

という訳で某サイトでポチっと注文してみました。どんなのが来るか楽しみ(`・ω・´)

現在、本業が忙しくなりつつあります。
金曜日は21:30退社。ワタクシは通常、8時前には出社しておりますので、
休憩時間を覗いて13時間労働だった訳であります。残業時間が5時間ですね。
5時間残業はあまりやらないので、帰りの電車内では実はフラフラでした。

そして今日。土曜日。お休み。ですが、疲れが抜けずずっと寝続けておりました。
残業代が稼げるのは魅力でありますが、やぱり残業なんて程々が一番でありますね(´・ω・`)
でも来週は今年一番の激務週間になることは間違いないのであります。
会社にだけは泊まりたくない泊まりたくない泊まりたくない・・・

楽しそう(`・ω・´)


今日はこの冬?一番の寒さという訳だったみたいであります。

とはいえ、幸い今日は休日家でヌクヌクしていようとも思ったわけでありますが、
ものすごく天気も良いので買い物に出かけることに。
Suica定期を持って、外に出てふと思う。そういえば、STに最近乗っていないな、と。
でも今日は一番の寒さでありますよ?寒いでありますよ?



乗りますか(`・ω・´)

と、いう訳で、バイクで横浜まで行ったのであります。やぱり寒いのでありますが、
着こめば割と心地いい感じなのであります。
SH3701870001.jpg
駐車場にvoltyがいたので並んで記念撮影。voltyも販売中止になってから数年経っていると
思いますが、結構カッコイイでありますね。
ワタクシもまだまだSTには乗り続けますよ(`・ω・´)

で、買ったもの。実は、今日は仕事で使う靴を買いに来たのであります。
SH3700500001.jpg
SHIPSにあった、妙に気になるコート。気になりすぎて衝動買い。
そしてこれが靴に見えないのはご愛敬。
靴は買っていませんが、後悔していない。ボーナス出たら靴買います。

最近、日々の業務量が増えつつあり、土日であってもグッタリしていることが多くなってきました。
日々の業務量が増えてきたこともありますが、歳をとってきたのかなぁと思う訳でもあります。
そういえばもうすぐ誕生日。いつまでも若い訳でないのであります(´・ω・`)

STくんは最近放置気味。でも、来週は休みばっかりですね。
どこかに出かけようかと思いつつ、今日はグッタリ体力を蓄えます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 はねログ, All rights reserved.


