管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

朝8時。

(`・ω・´)そういえば今日は川崎市長選挙&参議院補選挙でありましたね。
(`・ω・´)ああ、もう投票できる時間なのでありますね。行ってきますか。

といって、出かけた今回の投票。
流石に朝一に近い時間のせいか、人は疎ら。



(`・ω・´)さて、終わったでありますね。

(´・ω・`)あの、すみません。
(`・ω・´)ん?何でありますか?

(´・ω・`)投票終わった方に簡単なアンケートをお願いしているのですが・・・
(`・ω・´)ん??もしかして出口調査というやつですか?

(´・ω・`)はい、そうなんです。
(`・ω・´)あー、そうなんですか。いいでありますよ。



(´・ω・`)ありがとうございました。

そんな訳で、初出口調査を経験してきました。本当に出口でアンケート取ってるんですね。
アンケートの内容は、性別、年齢層、投票した人、支持政党を○で囲む形式でした。
しかしあの人はどこから調査に来ているのだろう?と思いつつ、個人情報は書いていないので
まあいいかと思いつつ、選挙結果がどうなるか見守りたいと思います(`・ω・´)

20091021153619
今日は運転免許更新の為、午後半休。
平日なのにかなり混んでる。さすが神奈川県(`・ω・´)

でも有効期限が5年に延びましたヤター(`・ω・´)

いつも朝の通勤電車で見かける制服姿の小学生が今日は動きやすい服装。
しかも揃ってピンクのリュックサック、ジーンズなのであります。

学校のルールなのかしら?
と思いつつ今日も元気に通勤です(`・ω・´)

20091012165251
夕日キレイキレイ(`・ω・´)

20091012132423
着いた(`・ω・´)

20091012094658
出かけます(`・ω・´)

渋谷のABCマートでなぜか安売り。定価13440円が4753円。
思わず買ってしまいました。
SH3700460001.jpg
new balanceのスニーカーは初めて。でも、気軽に履けそうで楽しみ(`・ω・´)

20091002191659
五輪カラー(`・ω・´)
東京タワー近くの会社に通勤してますが、このイベントは
ズームインスーパーを見るまで知らなかったのであります。
ちなみに昨日はピンク色だったそうですね(`・ω・´)

さて、オリンピック開催はどこになるのかしら。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 はねログ, All rights reserved.


