管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

zozoを見て衝動買い(`・ω・´)

G-SHOCKを買うのは久しぶりですが、一目で気に入ってしまってポチっとしてしまいました。
アメリカンラグシー別注G-SHOCKであります。
SH3700440001.jpg
所謂G-SHOCKのスピードモデルでありますが、黒バンドにシルバーの文字盤は珍しいと思いました。
思ったより文字盤大きかったですが、それも許容範囲なのであります。

明日会社につけていこうかしら(`・ω・´)フフフフフ

ワタクシの住む川崎では、まだ昼間は暑いので普段はTシャツで過ごしたりしております。
ですが、流石にバイクに乗る時はそれだと寒いので、以前購入したライダースジャケットを
着こんでいます。
SH370169.jpg
走っているときはほんの少し暖かい。バイクは今が最高の時期かもしれません(`・ω・´)
来週あたりまた近場散策に行きたいと思います(`・ω・´)

20090920112355
高速のSAによくある自販機ですが、結構美味しい(`・ω・´)

バイク用一体型ETC(JRM-12)の悪戯防止用のETCケースがあるそうです。
あぶあぶさん情報提供ありがとうございました(`・ω・´)
image_etc_case_01.jpg
おお、これは便利そうでありますね・・・と思いましたが、固定が両面テープ(´・ω・`)
悪戯防止だけならいいかもですが、も少し検討してみたいと思います。
でも、このパーツは望んでいましたよワタクシ。他社さんもどんどん追従してほしいものであります。

なんだかんだで日々を過ごしていると、どうやら来週から秋の連休が待っています。
あまり実感がないのが不思議な感じであります(`・ω・´)
でも、周囲は旅行だバカンスだとウキウキしております。
有休使って7連休という人もいるみたいですね。

ワタクシは諸事情で数日間は実家に行く予定。遠出はいろんな意味でできない(´・ω・`)
暑さが和らいだ今がチャンスなのにと思いつつ、まずは目の前にあるものを
少しずつ片付けていきたいと思います。

ちょと上野で買い物がしたかったので、バイクで上野まで・・・と思って出かけてみると
何やら今日は各地で妙な雰囲気。

多摩川付近:お神輿
世田谷付近:お神輿
三田付近:お神輿
巣鴨付近:お神輿
溝の口付近:お神輿

ん?今日は各地でお神輿ばっかりでありますね(`・ω・´)何かのお祭りでしょうか。
今日って何か特別な日なのかしらと思いきや、ワタクシには全く思い浮かばず。

でも、楽しそうでした。ワタクシも最近は全く祭には参加していないので、
少しだけ混ざりたいと思ったのは秘密であります。

( ・∀・)はねさん、今週の土曜日アクアライン行きませんか?
(`・ω・´)いいでありますよ。アクアラインは初めてであります。

今日がその土曜日で、雨が降っているという現実のため自宅にいることは
秘密でも何でもありません。ちなみに明日は晴れて暑くなるそうです。
ツーリングに行きたいと思った時に雨。残念(´・ω・`)

ETCをバイクに取り付けたのはいいものの、怖いのが盗難・悪戯。
とはいえ、盗難はしても個人ではおそらくセットアップ(車体情報を登録)することは
できないと思われます。
なので、悪戯対策は何かしないとなぁと考えていましたが、いい案が思いつかず(´・ω・`)

で、考えたのがETC袋包み。
SH370168.jpg
これ、意味あるかなぁと思いましたが、今日は横浜駅までSTでお出かけでしたので
何もしないよりはマシだろうと考え、そのまま放置。

もう少し何とかならないか考えてみます(´・ω・`)

朝、会社内。

(`・ω・´)ああ、ウイルスソフトの変更でありますか。マカ○ィーでありますね。
(`・ω・´)インストールして、再起動、と。

10分後。
(´・ω・`)え?まだ起動しないのでありますか・・・


20分後。
(´・ω・`)・・・起動はしたのでありますが、遅いでありますね。


30分後。
(´・ω・`)・・・再起動するか・・・。

再起動後。
(`・ω・´)ん?なぜか今度はサクサクでありますね。

最近こんな毎日で朝の時間を無駄にしているワタクシです。
マ○フィーのウイルスソフトが悪いような気がしますが、会社のPCでウイルスソフトを
勝手にアンインストールしたら多分怒られますね(´・ω・`)
それにしてもこのイライラはどうにかしたい。

仕事中、ふと気になってgoogleで調べてみました。
なぜ、原付は30km/h制限なのだろうかと。

教えてgooで見つけました(`・ω・´)

昔は30km/hもスピードが出せなかったので、30km/hが最高速度と決まったものの
その時の法律がそのまま現在も生きている、との事です。
ワタクシも以前はリトルカブ乗りだったので、30km/hでは遅すぎるとは思いますが、
とはいえ早くしすぎると車体がついていかないだろうなぁと勝手に妄想。

原付、たまに乗ると物凄く楽しいんですよね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 はねログ, All rights reserved.


