管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

仕事で大トラブル継続中。このままだと、誰かクビになる(外資なので本気)
なんとかしないと・・・。

ここのところ仕事関係で大トラブルが起きておりまして、スッカリブログの更新も
滞っているのは十分承知しております。すみませぬ(´・ω・`)

しかし、つい先日ワタクシにもボーナスが支給されました。
ワタクシが勤務する会社はボーナスが年3回という会社なので、ボーナス1回ごとの
支給額は世間一般ほどは多くはありません。

ですが、臨時でボーナスが貰えるとうれしいものです。
そしてその時期に合わせて、世間ではバーゲン開催なのであります(`・ω・´)

普段の鬱憤を晴らすため、いろいろと買いまくろうと思って向かったのは銀座。
銀座は高級なイメージがあるかもしれませんが、そればかりではないですし、
狭い範囲にいろんな店が存在しているので結構便利なのであります。

いろんな店を回って、いろいろとゲット。あとは、靴が欲しいでありますね。
物欲は尽きないのであります(`・ω・´)

20090623211843
ユナイテッドアローズ株主総会に今年も参加してきました。
いつもながらいろんな人がいて面白かった(`・ω・´)

お土産はタンブラー。いいね。

久々に時計を買いました(`・ω・´)
シチズンのクロスシー
SH3701200001.jpg
ちょと高かったけど、満足。

ワタクシは昔から腕時計が好きでありまして、古くはGショックから何個か持っておりました。
所謂高級時計(オメガ シーマスター)も持っていた時もあったのでありますが、
結局ワタクシが悟ったのは、腕時計は日本製が一番いいということ。
やぱり日本製の時計の精密さって素晴らしいでありますよ。

そんなワケで5年ほど前から日本製の時計を使用しています。
これまで普段使いしていた時計は、実は同じシチズンのクロスシー。
結構シチズンは好きなのであります(`・ω・´)

またこれから使い倒すのが楽しみなのであります。

日曜日の昼下がり。自宅でのんびりしていると、窓の外に見える影。
なんでありますか?と思ってみてみると、
SH370121.jpg
明らかに怪しい車。
まさか、まさか、窃盗団でありますか(`・ω・´)と思って慌てて自分のSTを覗き込んでみると
自分のSTは無事でした。そして、外では同じアパートの住人が誰かと話をしている模様。

「・・・修理しないと、うちも商売にならないですからねえ」
「・・・買い取りはこの金額です。」

もしかして、同じアパートの住人の方、ビクスク売っちゃったのでありますか(´・ω・`)
そういえば荷台のビクスクは見たことがありますね(´・ω・`)

ううむ。他人事ながら、バイクを手放すのは悲しいでありますね。
ワタクシのSTはドナドナさせないように大切に乗っていきたいのであります。

ツーリングは先週行ったばかりですが、また今日も出かけられるという素晴らしさ。
梅雨に入ったばかりですが、天気はものすごくいい。
そして今回は友人2人と一緒にツーリング。ソロツーリング好きのワタクシですが、
複数で行くツーリングも結構楽しかったりします(`・ω・´)

目的地は平塚にある湯乃蔵ガーデン
実は夜には天気が悪くなると思ってました。なので本当はもっと遠くに行きたかったのですが、
すぐに帰られる場所に変更。たまには温泉につかってゆっくりしたいなぁと。

で、まず向かったのは厚木。そして昼食。
厚木の街は意外と栄えておりました。意外でした。

そして湯乃蔵ガーデンへ。
SH370118.jpg
土曜日の午後でしたが、それほど込み合っていなくて非常に気持ち良かったです。
値段も安め。こんな場所がワタクシの家の近くにあれば通いたいくらいです。

そして、湘南の海岸沿いをただただ走りました。
SH370119.jpg
海岸に出てみましたが、やぱり海はいいですね。非日常の世界が体験できます(`・ω・´)
湘南の海はこれから込み合うと思いますので、この時期にこれてよかったかもしれません。
しばらく海岸で写真を撮って、ぼけーっとして帰宅。

やぱりツーリングは楽しいでありますね。そしてST250も必要十分な機能があって頼もしいです。
これから雨の季節だと思うと憂鬱でありますが、また行きたい場所になりそうです(`・ω・´)

昨日、ツーリングに行って楽しい気分で帰ってきたわけで、レポも書き始めようかなぁと
思っていたのでありますが、帰宅してyahooのトップページを開くと、「三沢光晴 急逝」と。

ワタクシにとってプロレスとは、小学生時代に初めて会場に出向いて全日本プロレスを
観戦したのがきっかけでした。(当時は三沢選手も全日本プロレスに在籍)
当時はテレビ中継を真っ盛りだったこともありよく見ておりました。
当時は新日本プロレスのほうが人気があった気がしますが、ワタクシは断然全日本派。
新日本プロレスほどの派手さはなかったものの、ブック的な要素は少なく、見ていて面白かったです。

三沢選手を始めとして、多くの選手が全日本プロレスからノアへ移籍したことがきっかけで
ノア中継もよく見ておりました。
ノアで本格的に三沢選手が社長業を始めてから、劇的にプロレスが面白くなった気がします。
小橋選手のガンが早期に見つかったのも、確かノアが全選手に定期健康診断を
導入したからだと記憶しております。(それまでプロレス界にそんな常識は無かった)
現在のプロレス界をリードしていたのは、間違いなくノア。そのノア社長の三沢選手が亡くなった。

一ファンとしては本当に残念。ご冥福をお祈りいたします。

20090613093032
行きます(`・ω・´)今回は複数。

複数で行くマスツーリングも面白いのでありますが、ワタクシはソロツーリングが
かなり好きなのであります。
理由は誰にも気を使わず自由に行動できるから。
ここのところ、週末はほぼ雨の日が続いていてバイクに乗れないフラストレーションが
溜まっていた訳でありましたが、今日はなぜか非常にいい天気。そして他の予定はない。
ならば出かけるしかないでしょう(`・ω・´)

と、いう訳で本日は出かけてきました。
とはいえ、またかねしち丸さんのしらすが異様に食べたかったので、
目的地は三浦半島に決定。ツーリングの楽しみには食もあるのです(`・ω・´)

で、今日もいつも通りゆっくりツーリング。すり抜けはしない。高速は極力使わない。
朝8:00頃出発。
20090607075456.jpg
この時間帯だと渋滞はほとんど発生していないため、非常にスムーズに移動できます。

今日は三浦半島の海沿いをゆっくり進みました。
極力いろんな場所に立ち寄って、積極的に時間を潰すことが目標です。

波打ち際で写真撮ったり、
20090607095140.jpg
海を見ながらローソンで買ったジャンボフランクをかじったり。
20090607102436.jpg
こういう事が楽しい楽しい(`・ω・´)これぞソロツーリングの醍醐味。

最後にいつも通りかねしち丸さんでしらすを購入。
20090607112852.jpg
長井漁港をふらついてから、あとは帰宅なのであります。
しらす購入時に保冷剤を貰ったとはいえ、さすがにこの暑さでは長時間はもたないであろう
と、いうことで帰りは高速です。

横横の横須賀SAの軽食はおいしかった(`・ω・´)
20090607120052.jpg SH370116.jpg
そんな訳で帰宅。13:30には帰宅した訳でありますが、少し物足りない気もしたり。
でも楽しかった(`・ω・´)やぱり三浦半島は楽しいのであります。
ワタクシにとって海は非日常なので、かなり癒されるのであります。

今度はもう少し細かいところを周ってみたいと思います(`・ω・´)

20090607120052
こちらもお約束(`・ω・´)
そろそろ一旦帰ります。

20090607112852
お約束のしらす購入(`・ω・´)
ヤパリ三浦ツーリングは楽しい。

20090607102436
ローソンで休憩。ウェットティッシュくれたうれしい(`・ω・´)

20090607095140
波打際(`・ω・´)

20090607085752
朝早いとサクサク進みます(`・ω・´)

20090607075456
ヤター出かけます(`・ω・´)

今日は土曜日な訳でありますが、また週末は雨でありますか(´・ω・`)
ここのところピンポイントで週末が雨の日が続いておりますので
ワタクシのSTもずっとカバーを被ったままなのであります。
リーマンなワタクシは、基本的には週末以外はバイクに乗れないのであります。カナシス。
誰か助けてくださいの心境です(´・ω・`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 はねログ, All rights reserved.


